Press "Enter" to skip to content

✩仲良し兄妹をカットする✩

っのハズが妹はカットしたくないしたくないが始まりましたので・・・

image

今回はAくんのカットぉー。

image
image

いつも通りフロントとトップを切った後に
短くなりすぎないようにサイドとバックをバリっと。

image

重たく切られていてせっかくの持ってる素材が台無しなのでちょっと時間をかけて動きと軽さが出るようにフロントとトップをいろいろする。

image
image

自分がカッコいいと思うところまでカットする。
定義は特にない。

image

小さい子なので可愛さも少し残しつつふぃにーと。
あとはお父さんの判定を待つ(笑)

子供のしたい髪型、親のさせたい髪型、美容師のこうしたらいいと思う髪型・・・いろんなとこで戦っているのでした・・・。

お父さんは来週切ってその時に娘っちも一緒に切ろうかねー

あとは・・・

image

マリさんのクッキーを渡して心を掴むだけや!

メリークリスマス✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.