Press "Enter" to skip to content

✩今日も自転車で出張美容師✩

日本のマクドナルドが全店でカード決済ができるようになる。

いままでなかったのが不思議や。
日本人って清潔で綺麗好きなのにだれが持ったか分からんような現金持ちたがるしそれで払いたがるよな。

はいはいっ!やってきたのはKさん宅。

image

お兄ちゃん短くしてワックスをつけて勢いよく立たせる感じに。
骨の形の影響で横に髪の毛が飛び出しやすいのでサイドを短くして縦長に見えるように。

image

Kさん撮影していただきありがとうございました。

差し色に蛍光を使ったのは正確だったか・・・。

image

Sさん長さを変えないで量を減らすように。
なかなか重たい感じだったけどぶっこ抜くにはちょっと相性が悪そうだったので毛先を削ぎながらカット。

image

弟くん前髪だけのつもりがなんかエンジンかかった出張美容師がいろいろ切りまくった(笑)

image

Mさんとりあえず量が多いので梳いたり裂いたり削ったりして量も質感も軽い印象に。
カッチョいい白髪がまたダンディさを引き立ててくれる。

image

Kさん傷んでるとこと量の多いところを見極めながらカット。 ある程度自然にしてても動きが分かるくらいまでレイヤーを入れて楽なスタイリングができるように。

みなさんお疲れさまでした。
ご指名ありがとうございました♪

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.