Press "Enter" to skip to content

✩今年を漢字一文字で✩

今年の漢字はなんやてー。

だいたいすげーな1年を漢字一文字で表すこの企画。

image

なんやそれ・・・CatのCかなんかか・・・こんなんアルファベットやと無理よなー( ̄▽ ̄;)

image

そんなこんなでやってきましたEさん宅。

image

さっそくおもちゃ持って出迎えてくれた・・・( ̄▽ ̄;)
だいぶ散らかしていったけど・・・

image

メンズの印象を左右するのはアンダーセクション(上下に分けた下の部分)の長さ。
今回はすこし綺麗めにする為にバリっと。

image

後は流したい方向にあわせて梳いたり裂いたりしながら軽く。

image

Eさんお疲れさまでした。
ご指名いただきありがとうございました。

んー今年の漢字はーアムステルダム生活スタートさせたばっかりなのでー

image

でいってみよ!

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.