Press "Enter" to skip to content

✩人生の大先輩をカットする✩

ほぼ全面ディスプレイのスマートフォン登場>
そしてなかなかのハイスペックだ。
iPhoneを抜く日も近いか・・・

はい!今回のゲストは1度長く話してみたかったHさん。

image

忙しい仕事前の現場に押しかけまして(笑)

アムステルダムで大人気の日本の居酒屋を経営しているHさん。

image

業者の人の対応や電話の対応でカットしてる間もずっと忙しそうやった。

image

カットはシンプルにサイドとバックを短く。
ちょっとくせ毛をどんな感じに活かすか迷ったけど今回は長めで。

image

まだアムステルダムに来て五ヶ月くらいの僕にいろいろお話ししてくださりホントに感謝してます。

僕の歳くらいになると周りは誰も何も言ってくれないので、そういった意味でも歳上の経営者の方と話をするのは今の僕にはお金を稼ぐことより価値のあることでした。

「最近は女々しい男が多すぎる!」って(笑)
その一部にならないようにがんばっていきます✩

このままでいいとかもう勉強することないとか思った時にオレの人生は終わるんやろなー。

Hさんご指名ありがとうございました✩

image

おい・・・なんしとんねんおまえ( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.