Press "Enter" to skip to content

✩世界で一つのオーダーメイドの帽子をつくるならこのデザイナーに任せよう✩

マーケットをチョロチョロしてたらズッキューンとハートを打ち抜かれた帽子を発見!!

売ってるねーちゃんのボーイフレンドが作ってるハンドメイドの帽子!
これがまたむっちゃかっちょいい!!

image

全部レザーでつくってるし

image

裏側?がなんかをうまいことつかってる。

image

オーダーメイドも受け付けてくれるらしーぞ!!

もうちょい詳しくは→是非見ていただきたいこの帽子達

イビザから来てるおしゃれな帽子達。
形やフィット感もすげーいい!
どこかのマーケットにいたらそれは運命や!そろそろイビザに帰るかもやから帰る前に捕獲や!!

人とはかぶりたくないけどかぶりたい人には超オススメやな!

image

チョロっとカットしにも行って楽しい1日でした。
Sさんご指名ありがとうございました。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.