Press "Enter" to skip to content

✩三刀流♪メンズカット、男性カット、キッズカット✩

テスラ全車種自動運転へ
オランダ人は興味ないとか思ってたけど意外と見かけることが多いテスラ。
これから自動運転かー・・・兄ちゃんの仕事が減るんちゃうか( ̄▽ ̄;)

ハイハイっ!今回のゲストはKさんファミリー✩
メンズカット×3 いってみよー!!

まずは弟くん!

image

切る前なかなか伸びてるー
皮膚ちょっと弱いから髪の毛が当たらないようにヘアラインのサイドとバックは短くする為に

image

バリっと。

image

後ろは丸みを出しながら。

image

フロント、トップは量取ってさらに凸凹作って

image

ふぃにーとや✩

ほならお兄ちゃんのカットいこか✩

そいえば最近催眠術覚えてん。

image

イヤほんまや見したるわ!

image
image

どこで寝とんねん( ̄▽ ̄;)

image

んでもってお兄ちゃんふぃにーと✩

続いてダンディお父さんのカットー。

image

耳は出して前回より少し長めに。

image

サイドとバックを長めの設定でカリッと。

image

サイドとバックは量を取ってトップの方は凸凹作る感じで。

image

前髪バランス見てチョロっと。

んでもって

image

お父さんもふぃにーと✩

Kさんファミリーのみなさまお呼びいただいてありがとうございました✩

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.