Press "Enter" to skip to content

✩レストランで赤ちゃんのオシメ替えれる場所あるってポイント高い!✩

お!?今年の流行語大賞は我らがカープから神ってるか!!

オレも一応髪ってるんやけどなー。

来年の流行語になるように頑張ろっと♪

さてさて、

会う友達会う友達がいつもオススメしてくれるインドネシアンのレストラン http://www.kantjil.nl/ なんて読むんか分からん( ̄▽ ̄;)
に・・・

友達が予約してくれてついにいくチャンスが!!

image

オレは素人やからある程度超えれば美味しいという部類に入る(笑)
芳醇でスモーキー・・・とかコクがあってどうのとか言うボキャブラリーはない!

けど美味しい!!

image

何がすごいってコストパフォーマンスすげー!

セントラムの中にあってこれか!

そしてポイント高いのが!

image

そうトイレの中でオシメを変える場所があること!
オレは赤ちゃんおらんけど(笑)

しかしこういうのがあるレストランは平均的にサービス(味、接客、値段)がよかったりする(Kei調べ)。
だって別に付けなくてもお店にはなんの関係もないしー。

わざわざあるってすげーことなんよなー。

image

何を上から言うとんねん・・・( ̄▽ ̄;)
でもお客さん多いのは分かるな!

また来よ~っと♪

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.