Press "Enter" to skip to content

✩ライトアップ運河とメンズカット✩

image

ライトアップふぇすてぃばーはじまったどー。

image

んでもって今回のゲストはSさん。

image

なかなか量も多く髪の毛1本1本が強い!

要望は耳を少しだして短いスタイルやけど後ろはスッキリで。

image

量が多いので気になる場所、触って重たい場所などを見っけてチョロっとカット。

全体を同じように量をなくすと立体感がなくなるので量をなくすとことそうじゃないところのメリハリをつける。

image

上の方はとりあえず量をなくす。髪質的には空間を作ったほうがいいと思ったのでなるべく凸凹感を出すように。

image

あとはスタイリングしてもらう時にハチの部分を抑えることを意識してもらうとシュッっとした感じに。

image

Sさんお疲れさまでした。

これからのアムステルダム生活楽しみましょー!!!

image

image

image

best3はこの3つかなー♪

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.