Press "Enter" to skip to content

✩ヨーロッパ旅行中の男子をカットする✩

トランプの勝利宣言
まぁ名前もトランプやし何かをガラっと変えるギャンブルに出たということで。
ポーカーで言うなら最初の2枚で3と4をもらった感じか。

image

はいっ!今回のゲストは旅行中でアムステルダムに立ち寄ったKさん!
さっそく滞在先の家にやってきました。

image

らっしゃいっていうかオレが来たんやけど・・・( ̄▽ ̄;)

長さあんまり切りたくなく量をとりあえず減らして欲しいという要望なので軽くしながら長さも少し切るっていう感じで。

image

スソのほうに長さがあるスタイルではどれだけ長さが残っているのかとあとギザギザの隙間から見える面積は重要。

image

後ろに丸さを意識してカット。

「なんかおもしろそうなことしてるなーって思ってたんですー」ってむっちゃ嬉しいことを言ってくれて(笑)

サービスでハサミを普段は1回やけど2回回したろ!←

image

サイドはスタイリングしてもらうことを前提に長さを残しつつも軽くしてー

いつもより多めに回しております~♪

お~め~で~と~・・・ ・・・( ̄▽ ̄;)

image

ふぃにーと✩

Kさんご指名いただきありがとうございました!

旅行楽しんでくださーい。

ほな✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.