Press "Enter" to skip to content

✩モモが遊びにきて分かったこと✩

image

友達のウィニックが飼ってるモモが遊びに来たんやけど・・・

どうやらオレの様子がおかしい・・・。

まさか・・・

image

いやモモは悪くないんやで・・・寝とってくれてえんやけどー。

ただ目がかゆいだけやし・・・充血するだけやし・・・

鼻水でてチョロっとムズムズするくらい・・・

症状が完璧に犬アレルギー( ̄▽ ̄;)

うそやん! 長年生きてきてはじめて知ったわ!
軽い犬アレルギーや( ̄▽ ̄;)
いままで風邪引いてもないのに鼻水出るなーって思ってたのはアレルギーのせいやったんや!

6~7年帰ってない実家には犬がおるのに(笑)
もう帰られへんなー。

鼻水垂らしながらやってきたのはDさん宅。

image

Jさんいつものアシメの2ブロックで。

image

Dさん前髪を上げたスタイリングで男らしさを全面に出す。

image

後ろをあまり短くしたくないので手刈りで様子を見ながらナチュラル+丸さも意識しながらカット。

お2人ともご指名ありがとうございました✩

ん?

image

なんか湿疹出てきたんやけど・・・何アレルギーなんやろ・・・

先輩かなやっぱ( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.