Press "Enter" to skip to content

✩メンズカット=彫刻 ✩

image

まてまてまて・・・家は探しとるけどそこは住めん( ̄▽ ̄;)
アムスちゃうしホテルやそこは・・・

image

はいっ!っということで今回のゲストはKさん。

image

耳にすこーしかかるようなスタイルを切っていくのでまず最初に1のサイドの長さを決める。

これくらいの長さを残すスタイルはこのサイドの長さを決めたらほぼ終わり。
後は後ろの丸さ(形)を意識しながらカットするだけ。

image

襟足などは透け感で重たくならないように。

image

トップも梳いたり裂いたりしてとりあえず軽さと動きをー。

ほんと彫刻に近いものがある。

image

んでもってふぃにーと✩

Kさんご指名ありがとうございました✩
日本楽しんでください♪

image

だいたいどこやねん・・・そこ( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.