Press "Enter" to skip to content

✩メンズカットとDの反抗期で視線を上げる✩

[:ja]へーTwitterが140字以上打てるようになるらしー。
宣伝によく使うけど最後画像入れたらオーバーすることがなくなるのは助かる。
けど文字数は変えんでええかな。

さてさて今回のゲストはAさん

image

後頭部から出てる丸みが重要なこのスタイル。

切る前はこーんな感じ

image

image

二ヶ月前に切ってそれが伸びた状態。

サイドとバックはスッキリということなので
とりあえず

image

あら切りする。

image

前髪とトップはあまり切らないけど少しだけ動きが欲しいので黄色の部分に空間を・・・
その後にはサイドバックともに梳きバサミでナチュラルに刈っていきます。

あとバックのDシェープもメンズにとっては重要。
いつもスタイリングするということなので
ワックスか他のプロダクトを使う前提でカット。

image

ちょっとDが反抗期で上を向いてるくらいがかっこいい。 見る人の視線が上がって立体感を出すことができる。
このあたりを全部短く切ってる人多いけどあんま好きじゃないんよなー。

image

スタイリングの時に前髪上げると自信あるように見えます! 面接や大事な会議でのプレゼンテーションの時にはブリっと前髪上げていきましょ!

image

image

Aさんご指名いただきありがとうございました。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

[:en]へーTwitterが140字以上打てるようになるらしー。
宣伝によく使うけど最後画像入れたらオーバーすることがなくなるのは助かる。
けど文字数は変えんでええかな。

さてさて今回のゲストはAさん

image

後頭部から出てる丸みが重要なこのスタイル。

切る前はこーんな感じ

image

image

二ヶ月前に切ってそれが伸びた状態。

サイドとバックはスッキリということなので
とりあえず

image

あら切りする。

image

前髪とトップはあまり切らないけど少しだけ動きが欲しいので黄色の部分に空間を・・・
その後にはサイドバックともに梳きバサミでナチュラルに刈っていきます。

あとバックのDシェープもメンズにとっては重要。
いつもスタイリングするということなので
ワックスか他のプロダクトを使う前提でカット。

image

ちょっとDが反抗期で上を向いてるくらいがかっこいい。 見る人の視線が上がって立体感を出すことができる。
このあたりを全部短く切ってる人多いけどあんま好きじゃないんよなー。

image

スタイリングの時に前髪上げると自信あるように見えます! 面接や大事な会議でのプレゼンテーションの時にはブリっと前髪上げていきましょ!

image

image

Aさんご指名いただきありがとうございました。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

[:]

Mission News Theme by Compete Themes.