Press "Enter" to skip to content

✩メンズカットぉぉぉ✩

[:ja]
image

準備中・・・ Nieuwwest での仕事。


image

写真暗いしよー分からんし最悪やな( ̄▽ ̄;) 誰やねん撮ったやつ
日本人の男性の方。くせ毛で剛毛多毛の真っ黒毛っけの色。こりゃ切った後に床に真っ黒クロスケができるパターンのやつ。



image

要望はサイドとバックをナチュラルなショートに切って前髪少し切って量をなくして欲しいというダブルチーズバーガーセット並によく聞くオーダーや!
✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎


image

へい!一丁あがり!!



image

綺麗になりすぎないようにナチュラルな感じでー。梳きバサミだけだとバサバサなるのでハサミでも量を減らしながら外は綺麗に中はしっかり量をなくした!・・・ハズ。
ご利用いただきありがとうございました。


そんなことより(笑)←
日本のファミマで裾直しとかホツレとか直す衣料品修繕サービスが始まるらしー。
これでまたオレのような独身貴族が増えるとみたぞ。

ほな
keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村


[:en]
image

準備中・・・ Nieuwwest での仕事。


image

写真暗いしよー分からんし最悪やな( ̄▽ ̄;) 誰やねん撮ったやつ
日本人の男性の方。くせ毛で剛毛多毛の真っ黒毛っけの色。こりゃ切った後に床に真っ黒クロスケができるパターンのやつ。



image

要望はサイドとバックをナチュラルなショートに切って前髪少し切って量をなくして欲しいというダブルチーズバーガーセット並によく聞くオーダーや!
✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎


image

へい!一丁あがり!!



image

綺麗になりすぎないようにナチュラルな感じでー。梳きバサミだけだとバサバサなるのでハサミでも量を減らしながら外は綺麗に中はしっかり量をなくした!・・・ハズ。
ご利用いただきありがとうございました。


そんなことより(笑)←
日本のファミマで裾直しとかホツレとか直す衣料品修繕サービスが始まるらしー。
これでまたオレのような独身貴族が増えるとみたぞ。

ほな
[:]
Mission News Theme by Compete Themes.