Press "Enter" to skip to content

✩マリオの世界に迷い込む✩

image

これが噂のホテルか・・・1度来てみたかったぞ!!

名前はよーわからんけどぶっ飛んだデザイナーがなんやかんややってたらマリオワールド的なものを創ってしまったんやろ・・・( ̄▽ ̄;)

image

マリファナでも吸ってその後にベロベロに酔っ払って思いついたようなデザインや。
こんなのを思いつくヨーロッパのデザイナーの頭の中身を見てみたいわ( ̄▽ ̄;)

image

地震が多い国の日本では耐震性とかの問題でこんなのは創らしてもらえんやろなー。

けどもし耐震性とかそういう問題なくても日本の風潮的にこういったおもしろいデザインは前例がないという理由だけでできんかったりするんやろ。
こういったものが日常に溶け込んでるヨーロッパの人々の感性は決して真似できるものじゃないな。

いつも思うこの・・・

image

階段のスッキリ加減。

image

これなんかどうやって支えとるんか不思議でしゃーない。
日本にこんなのないから。

image

出迎えてくれるフロントデスクのかっこよさ!!

image

ロビーはまぁ普通やったけど。

image

玉子のような便器。
このスッキリ見える感はホンマにすげーな。

image

街並みもそれに合わそうとしたのかデザイナーの手抜きなのか・・・違和感(笑)

しっかりホテルを堪能して・・・

image

image

初めてご予約いただいたYさん。
ありがとうございました。

image

3週間に1回は呼んでくれるフランチェスコ!
今回はバーバー風なショートにオレが勝手に前髪に可愛らしさをプラス(笑)
グラッチェ!!!

image

いやーしかしホンマにマリオの国やったな・・・
なかなかおもろかった♪

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村