Press "Enter" to skip to content

✩マリオがフィオナ姫をカットする✩

650円のスマホってすげーやん!!
1個欲しいな。

四年前までの写真しか電話になかったけど4年分を振り返ったる!!

やっぱりねーハロウィンの勝負の分かれ目は被り物やと思うねんなー。
被り物を制するものはハロウィンを制する!!

2012年 リアルファンキーマリオ

image

だいたいコスチュームストアはハロウィンの2、3日前は値下げするんでそん時に安い子供用のLサイズとか買うんがベストやで!!

被り物+お腹になんかモノ詰めて太っちょ感を出すのは大事や!!
なぜなら保温効果もあり外に出てもあんまり寒くないぞ!!

リアルファンキーマリオがプリンセスフィオナの髪を切る。

image

おい!こよみ!マリオの帽子映ってないからただのアフロのやつみたいやんけ!!って怒った覚えがある写真(笑)

image

んでまー仕事それでやってお食事会。
しかしこのフィオナ(前のボス)の存在感はすげー( ̄▽ ̄;)

2013年 サメに食われたメタボスーパーマン

image

猫娘のシッポをカットする。
やっぱりねー被り物は重要。
アメリカ人にはうけがよかったけど・・・

image

この姿で仕事してて子供にギャーギャー泣かれるという(笑)

image

この年は先輩友達のハロウィン結婚式に参加。
みんなで仮装しての結婚式は思い出に残るものやった。

image

ベリーの位置が段々下がってくるのでたまに変態スーパーマンって呼ばれてた・・・( ̄▽ ̄;)

image

もちろんみんなでお食事会。
おいこよみ!一回に食べる量が多いねん( ̄▽ ̄;)

続く✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.