Press "Enter" to skip to content

✩ベーコンチョコレートを超えた激うまチョコレートはこれや!!✩

女子のハートは甘い物で掴むべし!

image

っということでやってきたのは~

image

ナインストリートにあるこのチョコレート屋さんurban cacao は極上のホットチョコレートをサーブしてくれるぞ!!

そして

image

この1番左の塩キャラメルダークチョコレートは1回食べたらやみつきキャベツくらいやばいぞ!!
この試食を食べまくるべし!!(笑)
そしてお土産にも最高に喜ばれること間違いない。

しかし今回はさらに・・・出会ってしまった( ̄▽ ̄;)

image

このポップコーンには地球2個分ぶっ飛んだ!すべてが完璧すぎる! 味、食感、香り、後味に至るまでチョコレートというものを存分に楽しむことができる最高のお菓子や!!

ニューヨークにあるbacon chocolate barにあるベーコンチョコレートを超えるものに会えるとは思ってもみんかった!!
(ニューヨークのお土産にオススメ♪)

もちろんこの試食をほとんど食べて仕事や!

image
image

Sさんご指名ありがとうございました✩

そうや!!女子のハートを掴むには甘い物やで~!!(オレは掴んでないけどな!!)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.