Press "Enter" to skip to content

✩ヘアカットのオーダーは嫌なことを伝える✩

ハイネケンがキリンビールのブラジル部門を買収するか?

なぬ! 我らがキリンビール(あんま飲んだことないけど)がブラジルで苦戦しているのか・・・。

image

ハイっ!今回のゲストはCさん。
お友達の紹介でご予約いただきました~。

Cさんブラジル産まれの台湾人というちょっといままでにあったことない感じの(笑)
ポルトガル語、英語、タイワニーズを操っているオレにいつも乗ってる地下鉄の住所を送ってきた天然おねーさんでもある。

image

いやー通りで何もないと思ったんよなー(笑)

image

このスタイルに飽きたから短くしたいとのことで。
あまりパサパサ見えるのが嫌。
髪の毛が細くボリュームも出にくい。

いろんな情報を集めて重ための(ぶっこ抜かない) ボブが今回したい髪型とパサパサ見えなくて重厚感もありクリーンにもなりほとんどカバーできると判断したので

image

勧めてみる。

もう切ったけど(笑)

ゲストの方によく聞くのは
これは嫌だってのありますか?となりたい髪型の写真とか見せてもらった後にこれのどこが好きですか? ってのをよく聞く。

image

結構みんなやりたい髪型は分からなくてもこれは嫌だっていうのはしっかりある。

それを伝えれば結構スムーズにいくことが多いでっせー。

image

同じ写真を見てもここが好きっていうポイントは結構みんな違う。
丸さとか角度とか前髪とか・・・結局カラーだったりとか(笑)
そこでパーマがいるカラーがいるの話しになる。

image

やりたい髪型と似合う髪型、できる髪型とできない髪型は頭の形がみんな違うので必ず存在するのでしっかりと確認してから自分のスタイリストさんに聞いてみるといいと思います♪

image

Cさんお疲れさまでした。

地下鉄に住んでてホームレスかと思ったんだよねーって言ったら爆笑してたCさんでした。

ご指名ありがとうございました♪

いやーしかし冷えるねーそら池も凍るわー

image

そっちに何があんねん( ̄▽ ̄;)

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com