Press "Enter" to skip to content

✩プロのフォトグラファーに写真を撮ってもらう✩

カープ勝った!
あとはドジャースがワールドシリーズに行くだけやな!!

はいはいっ!今回のゲストはイタリア人夫婦のMさんと旦那のJさん。
Mさん妊娠してて動きにくいからとお呼びがかかりましたー!

image

なかなか扱いにくそうな髪の毛だ( ̄▽ ̄;) Jさんも一緒に髪型を決めて・・・
ほぼJさんが決めたけど・・・

ブローしないといけないスタイルになってしまうなーこの髪質でその髪型ならー。
一応説明して・・・ほぼ同じスタイルの3cm切る感じで

image

正直Jさんはあんま切って欲しくないみたい(笑)
しかしMさんは切りたい・・・ 国境を超えてもこのバトルは繰り広げられるのだな・・・。

ここからはフォトグラファーであるMさんのショットで・・・

image
image
image

うわー!すげーいい写真撮ってもらった!
さっそくホームページに使ってます。

image

んでもってふぃにーと✩

Mさん髪型より・・・

image

オレの靴何枚も撮ってくれて(笑)
ちょっと嬉しい!

image

ちょっと違うんよなー( ̄▽ ̄;)

image

Mさん元気な赤ちゃん産んでねー!
お2人ともご指名いただきありがとうございました✩

どぅーいー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.