Press "Enter" to skip to content

✩パーティー行かなあかんねん✩

オランダもなんやかんやクリスマスあるんやなー。 シンタっちで終わりなんか思いきや意外とイルミネーションやらなんやらあるやんけ・・・

image

そうそうそう今年もシングルベル・・・

っておい!!

ハイハイっ!今回のゲストはHさん。

image

いつも通り半分から下はバリっと。

image

つむじ周りがとても難しいHさん。

ほぼスタイリングはやっていただく前提で軽くしながら短く。

え?パーティー行かなあかんから服貸してくれって?
そうやなーこれとか~

image

そうそうそうそれな・・・そうやって着てな

image

この部分はしっかり切っておかないとスタイルに締まりがでないのでチョロっとカット。

あと・・・これ持ってな

image

ドンドットー♪ドンドットー
言うてたらええから・・・

image

後ろの丸さをイメージしながらも量が多いので梳いたり削ったり裂いたりしながらソフトな質感を目指していく。

image

Hさんお疲れさまでした。
ご指名いただきありがとうございました✩

image

あ、オレもパーティー行かなあかんねん✩

ほいじゃまた♪

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.