Press "Enter" to skip to content

✩パンダに助けてもらいながらカットする✩

いやーサッカー日本代表がんばった!
今日負けたらやばかった( ̄▽ ̄;)
最後の失点以外は完璧やったな。

はいっ!今回やってきたのはJさんファミリーのご自宅です。

まずは息子ちゃんのカットからー

image

パパにしっかり抱えられ・・・

泣かないで・・・泣かないで・・・

image

やはりこういう時はTVで・・・
万国共通だな!!(笑)

ん?

image

前のボス・・・?

image

パンダさんのおかげで無事に息子ちゃん終了✩

んでもってJさんのカット。

image

全体をツーブロックにカットしたショート!

image

旦那さんはサイドとバックを切ってすこーし動きをつけたスタイルで!

Jさんご家族のみなさまご指名ありがとうございました。

ぅあ!!

image

ネコが遊びにきとる!!

image

猫刈り入りまーす!

ほいじゃまたまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.