Press "Enter" to skip to content

✩ネコも指名を受ける時代✩

image

image

はいっ!今回のゲストはSさんとお友達のMさん。ご紹介いただきありがとうございました。

image

!? ついにあいつも指名を・・・

オレより人気ものは嫌いだぜ・・・( ̄▽ ̄;)

image

おめーかウリャウリャー!(笑)

image

なにやら最近ネコ界では唐草模様がブームなんやな・・・

そんなこんなでSさんから。

image

後ろと横のバランスを合わせる為に後ろをカット。

image

伸ばしていくのでサイドはチョロっと

image

量はたくさんあるのでしっかりなくして。

image

Sさんお疲れさまでした。

image

うおー!遊びたがっている!!

ちょっと待っててー!

Mさんのカットにいきましょう。

image

長さチョロっと切って傷んでるところと極端に重いところをカット。

image

フェイスラインがすこーし重い印象だったのでレイヤー入れて収まりもよく軽く。

image

カラー塗って放置。

image

・・・

image

お2人共ご指名ありがとうございました。

うおー!終わったー!!

あーそーぼーぜー!

image

・・・( ̄▽ ̄;)

ネコのこういうとこ嫌いじゃないで

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.