Press "Enter" to skip to content

✩ニューヨークからのゲスト✩

image

今回のゲストはSさん夫妻とお友達のMさん。
Sさんはニューヨークにいたころに担当させていただいてたお客様。
SさんとYさんで『アムステルダムに行ったらまたお願いします』って言われてその通りまたここで会う不思議な感覚。

image

懐かしい多毛(笑) ホンマに多い!旦那さんもむちゃくちゃ多毛やけど( ̄▽ ̄;)

毛先を軽くしたいのとやっぱり量を減らしたいとのことなのでとりあえず・・・

image

毛先の重さを残しつつこの辺りをぶっこぬく。

だいたい好きな感じは分かっているので勝手に進める(笑)

image

とりあえず重さをとった後からまた下に戻ってから毛先を軽く。
結構軽いのが好きので遠慮なくブリっとカット。

image

サイドは意外と少ないのでチョロっとカット。

image

2キロは痩せたんちゃう?

Yさんお疲れさまでした。

image

続いてロンドン在住のMさんのカット。

image

バックがフラットになりやすいから丸みが欲しいとのことなので後ろは丸みを出していこ。

image

とりあえず丸みを確保。
この時点でサイドをあまり切らなくていいことを確認。
理由はすでにレイヤーが入っているスタイルだったのでほぼ切るとこなし。

image

切るまえにデレーってしてた前髪を・・・

image

好きにしていいと言うのでブリっとカット♪

image

Mさんお疲れさまでした。

image

Sさんもブリっと切って~

image

みなさんありがとうございました✩

また今年の終わり頃の再会を半分約束?(笑)して帰っていきました。

『相変わらず楽しそうにやってますね~』って技術が上手とかより嬉しい褒め言葉やったなー。
まだまだ楽しもっと~

image

おまえらもなかなか楽しそうやな( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村