Press "Enter" to skip to content

✩トレンドって言うてるけど・・・✩

ニューヨークコレクションで見かけた今年のトレンドファッションベスト5

image

ピンク、デニム、フラワープリントっていうのがキーワードっぽい。

デニムは日常に取り入れやすいからフラワープリントの小物とかで十分やな。

2017春夏のファッショントレンド

image

こっちにもボタニカル。どうやら花柄(植物)は今年のトレンド。
気になったのはアビスカラーっていう色。

image

いい色だ。 記事によるとメイクに少し取り入れるといいらしー。

2017年最新のトレンドヘア 日本人 女性編

キーワードはレトロ
センターパート
ギザギザ前髪

下の外国編でも紹介されてたけどかき上がった浅野温子風なのもトレンドスタイルらしー。

髪型で使えそうなのは前髪とパートくらいか。

Hair trends you will see everywhere in 2017 外国編

ここでもバッツリセンターパートを披露してるが・・・

image

なかなか日常に落としこむのは難しい。

あとパリで紹介されてたトレンドヘアに・・・

image

産まれたてのエイリアンみたいなん紹介されてたけど( ̄▽ ̄;)

how to make it のとこにジェルつけてとかすだけ!って( ̄▽ ̄;)
誰がすんねんこんなん。

日常には無理やけどコレクションでは評価されてるんよなー。 芸術って難しいなー。

2017年最新のトレンドヘア 男性編

男子はいつも短髪、ツーブロックが主流。
個人的には髪型っていうより伊達メガネとかの色でコントラストつけるとかっちょいいと思うぞ。

今年も流行りは丸フレームメガネが継続してるので素材と色+髪型で完璧や!

レトロとセンターパートは無理矢理取り込むと危険なので回避。
デニム生地、花柄の小物、アビスカラー、アニマルプリント、ピンク、アフリカン、前髪、浅野温子など抑えとけばええか。

別に流行ってるからって取り入れるわけやないけど知っとくってのは大事。

流行りは自分で創れたらそれにこしたことはない。

っということで

image

動きのあるレイヤースタイル

image

男のショート!!

image

形をしっかり出したレイヤースタイル

image

アシメボブ

みなさんご指名ありがとうございました。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.