Press "Enter" to skip to content

✩トリム、ちょっと、少しカットでメンテナンス✩

へー
ドイツでは2030年以降の車は電気自動車か水素燃料電池の選択肢しかなくなる。
こういうのやるスピード感すげーな。

ええ天気や・・・

amsterdam japanese hairstylist kei - 1

なにを呑気にぷかぷか浮いとんねん( ̄▽ ̄;)

今回のゲストはHさん。Twitterからご予約いただきましたー。

amsterdam japanese hairstylist kei - 2

今回はホントにトリムするだけと中のカットで。
あとは根本を染める感じで。

amsterdam japanese hairstylist kei - 3

乾かしてしっかり見ながら重さと軽さの調整をしていく。 Vのとこはしっかり量を取る。
髪の毛量的にぶっこぬくことができない。

amsterdam japanese hairstylist kei - 4

サイドもそのまま量に気をつけて同じ形をキープしながら上まで切っていく。

amsterdam japanese hairstylist kei - 5

そうや・・・そんな感じや・・・

カラー中の写真がない(笑) なんでや・・・( ̄▽ ̄;)せめて1枚くらいあってもええのに・・・
誰のせいや!!?間違いなくオレ

amsterdam japanese hairstylist kei - 6

あとほんのちょっと調整してふぃにーと✩

Hさんありがとうございました♪

ほなら帰るでー

amsterdam japanese hairstylist kei - 7

よし!カラフルでなんとかごまかせ・・・ない( ̄▽ ̄;)
ってかこの家スーパーマンの家やって知らんやったわー。

ほいじゃ✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.