Press "Enter" to skip to content

✩デンデンデデンデン~♪れっつごぉー!✩

image

ありゃ・・・またネコが怒られとるやん( ̄▽ ̄;)

せ・・・先輩どしたんすか

image

す・・・すいません(一応謝る)

image

あーなるほどオレが早く来てるのにオレより遅く来ることは何事や・・・って感じの・・・

でも一応9:00に来ることになってますし。
ネコも15分前には来てるわけで・・・( ̄▽ ̄;)

image

でた・・・必殺のオレが若い頃は・・・

なんや武勇伝でも言うつもりか・・・
武勇伝~♪武勇伝~♪デンデンデデンデン~!
れっつごぉー

いつもお店に一番に来る!
すごい!帰るのやめて店でねる~♪

暇でもご飯を食べないのがオレの主義!
すごい!人の見てないところでかぶりつく~♪

挨拶はいつもハキハキと!
すごい!なんかの軍隊と間違えられる~♪

すごいよー先輩!凄すぎますよー

デンデンデデン~♪デンデンデデン~♪

ちょっとゲストの方がこられましたので・・・武勇伝はまた今度・・・で。

image

準備をさせていただいて

image

今回のゲストはAさんトリムと傷んでるところのカット♪

image

Aさんいつもありがとうございます✩

先輩ちなみになんですけど、7:00に終わるのを2時間ほど遅刻してるのはどうでもいんですかね?

image

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.