Press "Enter" to skip to content

✩スペアリブをここで食べろ!と教わった✩

友達がスペアリブ食べるならCafe de klosに行け!ということで

image

友達のアメリカのVisaが無事に取れたお祝いがてらやってまいりましたー。

レストラン?バー?Cafe? こっちで言うところのブラウンカフェという部類に入るらしー。

夕方16:00オープンで予約は取らないので行って待つしかない。 だいたい45~1時間ほど待つらしーど。

image

待つ時は左斜め向かいにあるこれまたbarで飲みながら待ってて呼びに来てくれるらしー。

なんか前のお客さんがいなくなったからってサクっと座れてラッキーやった。

image

店内なかなか歴史ある感じや。

image

チーズ食べてだいぶお腹ふくれたけど・・・

image

仕事の仕方が手際良くてすごい好感ある雰囲気や。 動きに無駄がなくてしっかり分担されててみんなシャキッとしてる。

ここの看板メニューである

image

スペアリブ。 結構なボリュームで€17.50
1人じゃちょっと厳しいかなー
量とかやなくて味に飽きてくる。
アメリカやったら$30~取られそう。

image

せっかくなので違うのも試しに頼んだのがプライムリブ。 2つで3人シェアで大満足やと思う。

個人的にプライムリブが激ウマやった!!
サラダもパンも美味しかった!

後から知ったけどここはスープも有名らしーぞ!

店内さんの今日はここでベジタリアンのパーティなんだろ?っていうギャグもなかなかウケてた。

なんか無性に肉にかぶりつきたい時には突撃間違いなしやで!!

味もそうやけど働いてる人達がとても楽しそうでその分味も美味しく感じたなー。これでオレもアムステルダマーにまた近づいたな!!

どぅーいー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.