Press "Enter" to skip to content

✩スコットランドからのゲスト✩

あのドコモの絵文字がニューヨークのMoMa美術館に!
よく使ってたなー絵文字! 懐かしい絵文字たち。

image

今回のゲストはスコットランドから御家族揃ってアムステルダムにいらしているYさんファミリー。
スコットランドでブログなど見ていただきこちらでご予約いただきました。
さっそく滞在先のホテルへ・・・

image

ご希望は肩上のボブスタイル。
せ・・・先輩やないっすか・・・( ̄▽ ̄;)
”今日もキマってますね・・・”
(うわ!今日もだっせー)

image

この最初の長さ設定でほぼ決まるのでここは慎重にカット。
うちの先輩くらいになると寝ながら切る。

image

慎重に切ったラインを少し超えたところでアウトライン(外から見える長さを切る)

先輩のやることには逆らえない(笑)

image

後ろの長さに合わせてサイドの長さも切る。

”かっこいいシザーですねーアフロ先輩”
(あんにゃろー気持ち悪いシザー使いやがって・・・)

image

いったん同じ長さに見えるように切る。
先輩・・・オレのお客さんっす( ̄▽ ̄;)

image

全部乾かしてバランス見ながら軽く+取り除く。

image

んでもってふぃにーと✩

カットが終わってアムステルダムに来た甲斐があったと言っていただきこの仕事をやっていてよかったと思いました♪

Yさんご指名いただきありがとうございました。

いやーまさかの先輩が現れるとは・・・( ̄▽ ̄;)
うまくやっていけるのか心配だ・・・

どぅーいー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.