Press "Enter" to skip to content

✩スキニージーンズの王様を€20で手に入れる!✩

image

合理的なのか・・・なんも考えてないのかたまに分からんくなる今日この頃です✩

はいっ!っということでやってきました!
仕事帰りにチョロっとあのCheap Mondayのサンプルセール。

僕の中でスキニージーンズ=Cheap Monday

形といい履き心地といいきっとスキニー界のキングに君臨してもおかしくない。
もちろん値段と比較して。

ちなみになんでCheap Mondayかと言うと土曜日、日曜日にお金を使っても残ってるお金で月曜日に買えるくらい安いよって。
あと昔はホンマに月曜日しか売ってなかったらしー。

image

いやーこれぞサンプルセール!場所が怪しい(笑)

image

うお!きた!テンション上げてくれるわー!

1本€20・・・3本で€50・・・5本買ってやっと1本€15になる値段設定か・・・なるほど。

しかし欲しいブルーブラックっていう色がない。

image

ボチボチの品揃え。多分今日初日でちょっとずつ小出しにする感じで最終日にはもっと安くなる感じやろな。

サンプルセールはまだ選べるものがある初日に行って75%~offで買うか、最終日にあんま選べんけど85%~offで買うか・・・が勝負の分かれ目やな。 中日に行っていいことは一つもない。

やから行くなら初日か最終日!

Cheap Mondayだけかと思いきや

image

sandqvistっていうブランドのバックパックも売ってるやん。

こういうのはプレゼントとかにえんちゃう?
全部半額やて。
ピンキリやけど半額で€40~€70くらいやった。

あんま買うものないかなーって諦めかけてたその時!!

image

うわ!なんかおしゃれなエプロンを発見した!
このカバンのブランドが作ってるやつ。

image

作りがいい!! これ€10くらいちゃうの?
カーキかネイビーで悩むオレ。

女子より買い物長いオレ(笑)
悩む
悩む
悩む
汚れが目立たんのはネイビー
おしゃれなのはカーキ・・・

決めた!今回はネイビーや!

すいませーん!これいくらですかー?

image

オレが悩んだ時間はなんやってん( ̄▽ ̄;)
値段書いとけやーあんにゃろー
高いわ・・・ズボン4本買えるわー。

いろいろ見たけどやっぱりCheap Mondayはスキニージーンズだけを買えばいい!!
人気が出たせいか最近はあんまりCheapではなくなってきてたけどこういうsaleがあると助かるわー✩

今日行ったセールの情報はこちらから

スキニーに興味のある人にはオススメ✩

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.