Press "Enter" to skip to content

✩スイスからのお客様✩

はいはいっ!今回のゲストはスイスから御家族でアムステルダムに旅行に来られてるNさんファミリーのヘアカットをしに滞在先までやってきました~。

スイスと聞いて最初に思いついたのがフランダースの犬のパトラッシュやったけど・・・あれ?
ハイジが飼ってた犬?ネロ?が最後天国に連れられていくんやったけ・・・( ̄▽ ̄;)
っと完全にアニメがこんがらがる(笑)

image

Nさんなかなか量が多くまとまりが悪そうだったのでぶっこぬいて軽く+前からもレイヤーを入れて形を作っていきましょう。

image

おーいネコー Nさんお前のファンらしーど
チョロっとおいでやー

image

す・・・すまんあんま興味ないみたいや

image

くせ毛も手伝っていい軽く見えるように(実際むっちゃ軽いけど)なったのではないでしょうか。

Nさんお疲れさまでした。

image

続いて娘さん。

長さチョロっと痛んでるところをカットすることに。

image

顔周りも少し軽いほうがいいと思ったのでレイヤー入れて動きが出るように。

泣くな泣くな・・・もっと有名になろうではないか・・・

image

続いて旦那さんのカットに。

image

後ろはちょっと硬く見せてもバランス取れると思ったのでバックはバリカンで強く。
サイドはハサミでカリッとして柔らかくに見えるようにすれば全体で立体感が見える・・・ハズ(笑)

image

Nさん写真ありがとうございました✩

いろいろ楽しいお話しをさせていただきました。
2人で漫才できるんちゃうかな思いました(笑)

そしてみなさんお疲れさまでした。旅行の日程にヘアカットまで入れていただいた大変嬉しく思います。
改めてありがとうございました。

スイスでの再会を楽しみにしてます✩

お?なんやおまえもう一足先にスイス・・・

image

そこ・・・病院やで( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村