Press "Enter" to skip to content

✩シンガポールの新婚夫婦をカットする。✩

[:ja]
今もっとも見てみたい映画君の名は
にしても千と千尋ってそんなに興行収入あったんやなー。

今回のゲストはFちゃんと旦那さん。

image

だいぶ伸びて量も増えてる。

Fさん要望は後ろの首のところに傷がありそれを隠したいけど可能な限り短くしたい。んーあんまり肩のスレスレとかは肩のせいでハネたりするんで切るなら首も見せたいとこが正直なところ・・・

でもFさんにとっては髪型より傷を隠すことが一番重要みたいなので

image

image

隠れるところ限界までカット。

image

たまってるところをぶっこぬいて上からかぶせて動きと軽さと綺麗さ全部を求める!!

image

チョロっと長さや量の調節をして・・・

image
image

ふぃにーーーとぉーー!

続いて旦那さん。

image

カットは2週間まえにしたらしくあまり切るとこないけどサイドとバックはキレイめにして前髪、トップは伸ばしていきたいということで

image

サイドはカリッと
中はふわっと・・・ いやいやちゃうちゃう( ̄▽ ̄;)

後ろも

image

アホ!そりゃ出前一丁の・・・

まーでも嫌いじゃないで( ̄▽ ̄;)
使わせてもらおう。

リアルにあんま切るとこなかったので・・・

image

ふぃにーと♪

Fさんご夫妻ご指名ありがとうございました。

よい新婚旅行をー

image

・・・( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

[:en]
今もっとも見てみたい映画君の名は
にしても千と千尋ってそんなに興行収入あったんやなー。

今回のゲストはFちゃんと旦那さん。

image

だいぶ伸びて量も増えてる。

Fさん要望は後ろの首のところに傷がありそれを隠したいけど可能な限り短くしたい。んーあんまり肩のスレスレとかは肩のせいでハネたりするんで切るなら首も見せたいとこが正直なところ・・・

でもFさんにとっては髪型より傷を隠すことが一番重要みたいなので

image

image

隠れるところ限界までカット。

image

たまってるところをぶっこぬいて上からかぶせて動きと軽さと綺麗さ全部を求める!!

image

チョロっと長さや量の調節をして・・・

image
image

ふぃにーーーとぉーー!

続いて旦那さん。

image

カットは2週間まえにしたらしくあまり切るとこないけどサイドとバックはキレイめにして前髪、トップは伸ばしていきたいということで

image

サイドはカリッと
中はふわっと・・・ いやいやちゃうちゃう( ̄▽ ̄;)

後ろも

image

アホ!そりゃ出前一丁の・・・

まーでも嫌いじゃないで( ̄▽ ̄;)
使わせてもらおう。

リアルにあんま切るとこなかったので・・・

image

ふぃにーと♪

Fさんご夫妻ご指名ありがとうございました。

よい新婚旅行をー

image

・・・( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com
[:]

Mission News Theme by Compete Themes.