Press "Enter" to skip to content

✩クリーンに見えるように少し重く!✩

8×7+17=・・・
あっぶね・・・ニュースと関係なしに間違えそうになったわ( ̄▽ ̄;)

image

はいっ!今回のゲストはMさん。

image

なかなかデレーって感じで伸びてるなー。
毛先のほうも傷んでるのでできるだけクリーンに見えるように。

image

長さを少し切って下の方から軽く見えすぎないようにカット。

image

重めに切ってあまりバサバサ見えんよーに。

サイドはほとんど切るとこないので切るフリして・・・(笑)←

image

バサバサ見えそうなとこをぶりっと切ってふぃにーとー✩

image

チョロっとクセつけて雰囲気だしてみよっと(*^^)v

Mさんご指名いただきありがとうございました✩

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.