Press "Enter" to skip to content

✩カラー放置タイム8時間!!✩

はいっ!今回のゲストは窓枠さん。

image

もうちょっと重厚感のあるブラック系にしたいとのことなのでちょっとツヤーにブラック系に。

image

マスキング完了。

ほな塗布お願いしますー

image

お?えーやないかやる気満々やな。

image

早い早いどんだけ早く汚すねん・・・( ̄▽ ̄;)

image

おおおお!ゆとりもそんな気づかいができるようになったんか!
先輩に厳しく指導してもらったんかな・・・

image

image

なにを予想外の答えにテンパっとんねん・・・( ̄▽ ̄;)

おまえみたいに聞くことが目的の仕事してたらあかんわ。
もはやそれは回りにワタシちゃんと聞いてますよってアピールの仕事や。
つまらん仕事や。

ホウキ持ってはわいてるけどゴミ全然取れてないレレレのおじさん状態のような仕事したらいかん。
ホウキ持ってるなら綺麗にするのが目的や。
右左に動かすのが目的なやつ山ほどおるけど。

誰に教えてもろたんか知らんけどな。

image
image

8時間お願いします。

image

なんや・・・そ・・・それくらいかかるやろ。

image

あれ・・・うちこんなやつおったかいな・・・( ̄▽ ̄;)

窓枠さん明日の朝にマスキング剥がして終了になります。

ご指名ありがとうございました。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.