Press "Enter" to skip to content

✩カナダグースとテッドベーカーのサンプルセール✩

サンプルセールの季節が到来! 良いものを安くみんなでゲットしようぜぇ~!

キャナだのぐーちゃんとテッドのベーカーちゃんもあるというサンプルセールにやってきたど。

image

いやーこれはサンプルセールって聞いてたけど・・・値段設定がセールに近いな( ̄▽ ̄;)

安いけど・・・高い(笑)

image

男物にはゴミしかないのでパス。

手袋、マフラー、イヤーマフラー、ストールとかは€5~からでなかなかお得かも。

あとまーどこにでもありそうなズボンが€20~とか。 タグさえ変えれば高くも安くもなりそうなジャケット達が€60~とか・・・

ぐーちゃんもそんな安くなかったし
べーかーちゃんも品薄やし・・・
去年売ってたやつとか売ってるから売れるまで置くつもりか・・・( ̄▽ ̄;)

なんやねん! ぐーちゃんとかアメリカでもサンプルセール見たことなかったから期待してたのに・・・

諦めかけたその時・・・

image

うおおおおおおおおおおおお!
きたー!!

かっちょええええええ!!!
靴ええやん!!

しかし値段が€68と強め( ̄▽ ̄;)
このブランドやと€38くらいでもまだ利益出るやろー! 下げろ下げろ!!

しかしまー一番よかったのは

image

もう10月やしヒョウ柄の季節や!!
これしかない!!
この1足に魂を込めようではないか!!

これはちょっとって思ったら・・・

image

こんなんでもええやん!!

っとまあぐーちゃんもベーカーちゃんも全然やったけど靴は個人的によかった!
あとは値段が下がるのを待つべし!!!

ほいじゃ✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.