Press "Enter" to skip to content

✩カットで骨格を綺麗にみせたい✩

image

フランスにバケーション行きましたけど・・・( ̄▽ ̄;)

image

ブリっとやってきたのはMさんとこー。

image

線が骨の形・・・普通に短くすると後ろに丸みがなくなるので切ったりなんやらやった後に点線のような丸みが出るように。

ここは勝負どころ! ここがフラットになるとカッコ良くはならない(俺的に)

image

先輩も休んだらいいじゃないですかー

image

ハチもチョロっと張ってるのでできるだけ抑えながら動きをつけていく。

image

ここも量取ってワックスつけた時の動きをイメージしながらチョロっとカット。

image

誰も頼んでないですけどね。

image

Mさんお疲れさまでした。
ね・・・寝てる!?
ご指名ありがとうございました✩

きっとアイツもフランス楽しんでますよー

image

道に迷ってなければ・・・

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.