Press "Enter" to skip to content

✩オレは毎日PFやけど✩

なんじゃーこのプレミアムフライデーって!!
金曜日には15:00に仕事終わるらしーぞ。

ハッピーマンデーにプレミアムフライデーってどっかのパチンコ屋のイベント名みたいやな。
ハッピーマンデーにはジャグラーのall設定6でもやっとんかいな。

image

はいはいっ!今回のゲストはMさん。
短くボブスタイルにされたいということでしたので

image

ズバッとバリッとブリっとチョロっとカット

しかし先輩プレミアムフライデー(PF)どう思います?

image

サービス業には関係ないっぽいですけど( ̄▽ ̄;)
最近美容室も練習の時間もお金出せって訴えられる時代らしーですけど・・・
拘束して長くサロンにいたやつが偉い時代は終わったっぽいですねー。

なぁー猫はプレミアムフライデーどう思う?

image

まぁ何回も言うけどサービス業には関係ないんやけどー。 いろんなとこに遊びに行っていろんな物みて友達作って楽しんでいろんな感性に触れるのは美容師には大事なことやろ。
創造は記憶やいうてアキラっちも言うてたしな。

image

ここから少しサイドの重そうなところとハネそうなところをチビっとカットして~

image

Mさんお疲れさまでした。
お誕生日おめでとうございましたm(_ _)m
そしてご指名ありがとうございました。

じゃ先輩今日サロン15:00までなんでサロンにいないで遊びに行って下さ~い!

image

な・・・何していいか分からんパターンやん( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.