Press "Enter" to skip to content

✩オレはこの前髪が好きや✩

くそあのオヤジ・・・換気扇直しに来るっていうてもう一ヶ月経ったじゃねーか( ̄▽ ̄;)
だいたい見に来るまでに3週間かかって・・・さらに1ヶ月経っても取り掛かってもないとかマジ殺意やで。
piece of cake や言うてたやないか・・・。
いやまぁ見るからにホンマにできるんかな思ってたんやけど・・・

とりあえずはよ来い!!!

image

そしてそして今回のゲストはRさん。

image

ボブがチョロっと伸びた感じをまたボブに。

image

ざらーっと長さを切って

image

ばーっと乾かして

image

とりあえず先に量の調整をしてから外側の調整をする。

そして前髪を

image

ざっくりパッツンにしてふぃにーと✩

この短さすげー好きや!

image

息子さんにウルトラマンを紹介してもらいながら・・・

image

前髪チョロっと斜めにしたショート。

このウルトラマンはなんて名前か知らんけど( ̄▽ ̄;)

ちなみちウルトラの父の名前はウルトラマンケンって言うんやで!
もっと言えば母の名前はマリーや!!

ほな✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.