Press "Enter" to skip to content

✩インド人のクセ毛も切ったるで!!✩

[:ja]
知ってた?ファンタはドイツ生まれ。
まじかー。考えたこともなかった。
ちなみに最後に飲んだのは15年くらいまえ(笑)

はいはいっ!今回のゲストは紹介してもらったインド人のMさん。

image

重たいのがイヤ。 毛先に動きを出したい。3cmは切っていい・・・etcなかなか細かい要望をいただきました(笑)
クセが結構あってもうちょい動きがあってもええのに下がだいぶ重いかんじ。

image

髪質的にもやっぱり梳くよりぶっこぬいた方が綺麗に見えるのでここら辺りを・・・
そしてAラインを目指す。

image

アホ!そりゃ地下鉄のAラインや・・・
あとまだ肉消えてないで・・・( ̄▽ ̄;)

image

サイドはあまり切るところないのでチョロっと。

image

毛先にちょっとずつ動きをつけていって・・・

image

表面もチョロっと切って・・・

image

ふぃにーと✩

image

Mさんありがとう~✩

おーい近くにアップルパイで有名なWinkle43ってカフェあるからいこぜー

image

image

こりゃあかんわ・・・( ̄▽ ̄;)
あきらめよ。

image

か・・・帰るで。

どぅーいー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

[:en]
知ってた?ファンタはドイツ生まれ。
まじかー。考えたこともなかった。
ちなみに最後に飲んだのは15年くらいまえ(笑)

はいはいっ!今回のゲストは紹介してもらったインド人のMさん。

image

重たいのがイヤ。 毛先に動きを出したい。3cmは切っていい・・・etcなかなか細かい要望をいただきました(笑)
クセが結構あってもうちょい動きがあってもええのに下がだいぶ重いかんじ。

image

髪質的にもやっぱり梳くよりぶっこぬいた方が綺麗に見えるのでここら辺りを・・・
そしてAラインを目指す。

image

アホ!そりゃ地下鉄のAラインや・・・
あとまだ肉消えてないで・・・( ̄▽ ̄;)

image

サイドはあまり切るところないのでチョロっと。

image

毛先にちょっとずつ動きをつけていって・・・

image

表面もチョロっと切って・・・

image

ふぃにーと✩

image

Mさんありがとう~✩

おーい近くにアップルパイで有名なWinkle43ってカフェあるからいこぜー

image

image

こりゃあかんわ・・・( ̄▽ ̄;)
あきらめよ。

image

か・・・帰るで。

どぅーいー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

[:]

Mission News Theme by Compete Themes.