Press "Enter" to skip to content

✩アムス新米の独身貴族に朗報!!安くて旨い中華はここや!!✩

[:ja]


今回のゲストはSさんブログ見ていただき予約をいただきました。

image

image


はい!カット終了~♪

おまえ何をやっとんねん( ̄▽ ̄;)
写真ボケまくっとるやないか!!

image


泣くな泣くな・・・ もうええから。

もう終わったことはしゃーない。Sさんが勧めてくれた中華料理食べいこか。

image


た・・・立ち直り早。ゆとりか・・・

何食べるー?
オレはSさんおすすめのラーメンや
image


何頼んだん?
image


なんで麺やねん( ̄▽ ̄;) オレ麺や言うてるのに
こういう時はおまえ・・・
まぁええわ。 ゆとりや・・・


もう1品いっとくかー
image



あ、ちょっと待ってな・・・

image



よしこれでこいつに全部食べられんですむな。


美味しい!! 素直に旨い!!

この中華料理屋さんはここ
アムステルダムにもこんなところがあるんやなー。
長く住んでる人には普通なのかも知らんけど初心者のオレには最高な情報。
値段と味を比較したらもう全然ありありのお店やん!!
トイレが意外とキレイやったのがポイント高い。
日本人多いの日本語メニューまであった(笑)

Sさんご指名いただきいろんな情報もシェアしていただきありがとうございました。


ほな帰るでー

image


お?おまえちゃんとお礼とか言えるんやな。
ただのゆとりかと思てたわ。

そういうのスゲー大事なことやぞ✩


じゃまた



出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村




[:en]


今回のゲストはSさんブログ見ていただき予約をいただきました。

image

image


はい!カット終了~♪

おまえ何をやっとんねん( ̄▽ ̄;)
写真ボケまくっとるやないか!!

image


泣くな泣くな・・・ もうええから。

もう終わったことはしゃーない。Sさんが勧めてくれた中華料理食べいこか。

image


た・・・立ち直り早。ゆとりか・・・

何食べるー?
オレはSさんおすすめのラーメンや
image


何頼んだん?
image


なんで麺やねん( ̄▽ ̄;) オレ麺や言うてるのに
こういう時はおまえ・・・
まぁええわ。 ゆとりや・・・


もう1品いっとくかー
image



あ、ちょっと待ってな・・・

image



よしこれでこいつに全部食べられんですむな。


美味しい!! 素直に旨い!!

この中華料理屋さんはここ
アムステルダムにもこんなところがあるんやなー。
長く住んでる人には普通なのかも知らんけど初心者のオレには最高な情報。
値段と味を比較したらもう全然ありありのお店やん!!
トイレが意外とキレイやったのがポイント高い。
日本人多いの日本語メニューまであった(笑)

Sさんご指名いただきいろんな情報もシェアしていただきありがとうございました。


ほな帰るでー

image


お?おまえちゃんとお礼とか言えるんやな。
ただのゆとりかと思てたわ。

そういうのスゲー大事なことやぞ✩


じゃまた



出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com
[:]
Mission News Theme by Compete Themes.