Press "Enter" to skip to content

✩もう花見の季節か✩

人工知能にほとんどの仕事を取られて残るもの。

『美、善』らしーです。
常にアップデートしてないと置いてかれる時代ですね。

image

はいはいっ!今回のゲストはアムステルダムで整体マッサージ師としてお仕事されてるRさん。

image

長さは残してぶっこ抜きたいということでしたので・・・

image

パーマとかかけたくなった時に必要な髪の毛は残して重たいところを切断。

image

上の方は切るところと切らないところをつくってある程度の重さも確保。

image

フェイスライン軽すぎないように若干(オレ比率)
重めで。

image

前髪も重ためしてふぃにーと。

Rさんお疲れさまでした。
ご指名ありがとうございました✩

Rさん出張でもマッサージやってるらしーのでまた今度紹介させていただきます。

お?これ桜?

image

花見という名の飲み会シーズンですね♪

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.