Press "Enter" to skip to content

✩どっから見ても斜め✩

IKEAに侵入して1晩過ごすユーチューバーたち。
さいきんヨーロッパ各地のユーチューバーで流行ってるらしー。
みんないろんなこと考えるなー。
クローゼットの中にいるかもねー。

image

はいっ今回のゲストはJさん。

image

ツーブロックの勢いのある感じのスタイルにしていくべ。

image

このスタイルのポイントは右側をツーブロック、左側はナチュラルショート、どっからでもとどっか斜めの線をつくってるとこ。

なんでかって?

こういう尖ってたりしてるのが好きだから(笑)
なんか・・・かっちょいいやん。

までも嫌いな人もいるか。

みんなが同じヘアスタイルを好きとかありえないので。

今回は好きにしていいと任せてもらってますので自分のカッコいいと思う感じで切ってます。

image

とか

image

とか

あとトップにはしっかり動きをだして~

image

Jさんお疲れさまでした。

image

そして髪の毛まみれになりながら息子さんもカットぉ~♪
前髪だけ斜めやな~。

ご指名ありがとうございました✩

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.