Press "Enter" to skip to content

✩ちょっとの欲しいの積み重ね✩

世の中セールの真っ只中なのでチョロっと買い物。

70~80%Offってなかなか熱い!!

ホンマにいきなり出会ってしまった・・・

image

うぉおおとおお!! かっちょいい!!

いるか・・・いらないか・・・

image

そう?やっぱそう思う? これ80offってるって買うしかないよな!!
おまえらなかなかえーこと言うやないか!

いや・・・まてまてまて・・・まだ来たばっかりや。
1回頭を冷やそう・・・って歩いてたら

image

オレに履いて欲しいって言うてる!!
70%offってる!!
おーえむじー・・・かっちょいい!!

こりゃもう買うべきや!!

image

・・・おまえまた靴買うつもりなんかオーラをみんなに出されてるのはきのせいか( ̄▽ ̄;)

やっぱりスカーフ?いやいや靴?

勝手に自分で二択をつくって勝手にもうどっちか買う罠にハマってもーてるし(笑)

値段はどっちも同じくらい。

スカーフや!こんなスカーフめったに出会えん!!
いいやろ!正月やし(だいぶ過ぎてるけど)! お金使わんと!

image

どゆことやねん( ̄▽ ̄;)
全然チョロっとした金額ちゃうやん・・・

これSaleじゃないんだよねーって!!
なんやねんそれ!! じゃ置くなよ!!

悩んだ時間を返してくれ(笑)

じゃ靴・・・いやこれはもしやいいなと思う女子が2人いて1人に振られたからじゃーこっちというパターンじゃないのかとか思いはじめたり・・・

だいたいここに来なければこんな悩む必要はなかったとか・・・
スカーフがダメやったから買われたこの靴は果たして幸せのかとか・・・
なんか買わない思考に落ちて・・・

結局最後に3日後に来てあったら買おう!もし縁があるならまだあるやろ!って言い聞かせて・・・

ちょっとの欲しいの積み重ねでいらんもんって増えるからホンマに欲しいものだけ買えばええねん!!ってむっちゃ強がって・・・

image

何も買わず帰路についたのでした。

帰るでー

image

おまえは買うんかい!!

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.