Press "Enter" to skip to content

✩たこ焼きを愛する人のたこ焼きヘアー✩

[:ja]
おもしろそうな取り組み独自の仮想通貨の
クラウドファンディング

オレも仮想通貨で支払いとかできるようにしよかな。

image

さてたこ焼き屋さんはなかなかの賑わい♪

先週末はWester Park でも大大繁盛!!だったらし!! 行ってないから知らんけど・・・( ̄▽ ̄;)

このストリートでやるのもあと1日(帰ってくる予定) 彼ら2人のおかげで楽しませてもらってます。

image

この人!!たこ焼きファン間違いない・・・

image

たこ焼きにしか見えん

たこ焼きヘアにしたい人おるかな。

image

オバハン何やっとんねんそこで・・・
せっかくねーちゃんがポーズ決めてくれとるのに( ̄▽ ̄;)

image

おおおおおおお!久しぶりやん!!モモ!!
来てくれたんかーあと1日やから!?(帰ってくる予定)
しかし・・・たこ焼きはあかんで( ̄▽ ̄;)

image

どっから出てきとんねんおまえらマジで・・・( ̄▽ ̄;)
やから食べられんって!

image

ちゃう・・・そういう問題ちゃうねん( ̄▽ ̄;)

image

あーもうしゃーないあの男に連絡や・・・
両さんおらんなるけどまだこいつはおる!!

image

あのオバハンを・・・・・・・・・

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

[:en]
おもしろそうな取り組み独自の仮想通貨の
クラウドファンディング

オレも仮想通貨で支払いとかできるようにしよかな。

image

さてたこ焼き屋さんはなかなかの賑わい♪

先週末はWester Park でも大大繁盛!!だったらし!! 行ってないから知らんけど・・・( ̄▽ ̄;)

このストリートでやるのもあと1日(帰ってくる予定) 彼ら2人のおかげで楽しませてもらってます。

image

この人!!たこ焼きファン間違いない・・・

image

たこ焼きにしか見えん

たこ焼きヘアにしたい人おるかな。

image

オバハン何やっとんねんそこで・・・
せっかくねーちゃんがポーズ決めてくれとるのに( ̄▽ ̄;)

image

おおおおおおお!久しぶりやん!!モモ!!
来てくれたんかーあと1日やから!?(帰ってくる予定)
しかし・・・たこ焼きはあかんで( ̄▽ ̄;)

image

どっから出てきとんねんおまえらマジで・・・( ̄▽ ̄;)
やから食べられんって!

image

ちゃう・・・そういう問題ちゃうねん( ̄▽ ̄;)

image

あーもうしゃーないあの男に連絡や・・・
両さんおらんなるけどまだこいつはおる!!

image

あのオバハンを・・・・・・・・・

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

[:]

Mission News Theme by Compete Themes.