Press "Enter" to skip to content

✩それでは開始します・・・メス✩

image

とろ美のランドセルがもげたので・・・

image

織田裕二演じる司馬 江太郎にオファーを出すも安楽死させろと断られたので・・・オレが執刀。

必ず助けてやる!!

image

さてさて今回のゲストはNさん。

image

Nさんの要望は
結べる長さ
軽い
レイヤーなし
スタイリングが簡単なスタイル

image

お子さんが産まれるということで結んで邪魔にならないようにしたいというのが今回のNさんのヘアスタイルで重要なポイント。

っということで長さはしんちょうに決める。

骨の形がフラットだということもありAのラインの髪の毛が落ちる位置を一般的に言う長さに設定。
重たいところがないと綺麗に見えないので長さをしっかりとる。
Bのラインを超えて長さを決めているので中は乾かして量が多ければぶっこ抜く。

image

個人的にはこの肩のあたりはハネたりするので大丈夫かなと思うけどNさん的には結べることのほうがはるかに重要。(まぁどこで結ぶかによるんやけど)
重たさが出てるとこをチョロっとぶっこぬいて重そうに見える軽いスタイルにしてふぃにーと。

Nさんお疲れさまでした。
ご指名ありがとうございました✩

さすがおれ← 無事に手術も終わりとろ美は遊びに出かけたぞ。

image

とろ美にも電車で遊ばしてあげてくれんかな・・・

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.