Press "Enter" to skip to content

✩それでは次のニュースです!✩

image

いやーやっちまった( ̄▽ ̄;)

2,3日前の風が強かった日の夜に帽子を運河に落とす・・・( ̄▽ ̄;)
運が悪い・・・そらギャグも冴えんわ。

もう目にワイパーが欲しい・・・
なんも見えへん・・・

image

ばっさりショートレイヤーのFさん。

image

重たいワンレングスに中だけ軽くしたSさん

image

ナチュラルショートのAさん。

image

Mさん15年振りのショート。

image

軽めのボブのCさん・・・

みなさんご指名ありがとうございました♪

あかん・・・もう涙で仕事でけへん。

夜中やったからよく運河見えんかったからとりあえず次の日に現場に・・・

image

ゴジラがくるみたいに言うなボケ( ̄▽ ̄;)

思えばハネを失った時も風の強い日やった。
なぜ人はあやまちを繰り返してしまうのか。

ちなみに

image

帽子を失う15分くらい前の調子乗ってる写真。
いやー凹むわー( ̄▽ ̄;)

少し思い出を語らさしていただくとこの帽子とは3年くらい一緒やった。
お気に入りのブランドgoorin brosから出てたなかなかない色で意外と服を選ばない万能な帽子・・・

なんか振られたのに未練タラタラなやつみたいなんで・・・
こういうのは切り替えが必要や!
っということで

image

これからよろしくお願いします♪

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.