Press "Enter" to skip to content

✩そして復活のたこ焼き屋さん~これからまたあの場所で✩

日本の洗濯絵表示が国際基準表示に変わるニュース
へー40年も変わってなかったんかー。
来年の今頃も日本表示の服とかあったら売れてないってことになるなー。

じゃーーーーん!!
戻ってまいりました聖地?
albertcuypstraat!!

image

オバハンいつの間にパートはじめてん( ̄▽ ̄;)

image

久しぶりのオープンを祝にきてくれたモモも呆れとるやないか・・・そこはオレの場所や!どけろどけろ。

image

・・・はじまったなんとか会議・・・( ̄▽ ̄;)

ボチボチやってると今子供達がなりたい職業の上位にランクされているあの職業のメキシコ人が登場!!

image

・・・何回も録りなおししてたけど・・・
そうそれはYoutuber。
だれかオレらからも登場し・・・

image

さすが・・・映り込むの早い( ̄▽ ̄;)

なんやかんやで

image

またまた毎週月曜日と火曜日はここでたこ焼き屋さんやってます(・・・見てるだけやけど)ので是非遊びに来てくださ~い。

タコもソースもチェンジしてさらにに美味しくなったたこ焼きを是非どうぞ♪

出張カットの予約や相談なんかもここでできますので♪

今日のエサは・・・

image

たこ焼きで♪

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.