Press "Enter" to skip to content

✩さぁ親子でカットしよーかぁ✩

日本を訪れた外国人がSNSで発信した場所ランキング

食べものランキングで1位はやはり築地なのか。
くそ高いけどお金落としてくれるんやなー。

やはり日本人=寿司というのは外国人にとっては普通か・・・
こっちが日本人だと分かるとSushi~♪Sushi~♪って言えばええっておもってるふざけた奴らが多いのもうなずけるな。
あれ聞くといきなりスーパーサイヤ人3やで・・・まじで。

肉じゃが~♪肉じゃが~♪とかなら・・・お?って思うんやけどなー。

はいはいっ!やって参りましたAさん宅。

image

前髪と後ろ重くなってるとこチョロっとカット。

image

え・・・笑顔が可愛いすぎる・・・
Sちゃんありがとねー。

image

前髪はしっかり切ってあとは自然に見えるようにカット。

image

PPAPと恋ダンスを披露してくれたSくん。
やはり昔のパラパラみたいに覚えておいて損はないダンスとみた。

image

なんや!? パラパラしらんのかいな・・・
テレレ~テレレ~♪ナイトおぶふぁいや!

これやから・・・ゆ・・・

image

おまえやったんか今年のサラリーマン川柳に応募してたん( ̄▽ ̄;) なんか入賞してたで・・・

image

続いてAさんのカット。
後ろ長さ切った後から・・・後頭部にボリュームが出るように。
サイドは今回はあまり切るところがなさそうなのでチョロっとカットして

image

こっから微調整。

image

Aさんお疲れさまでした。

ご指名ありがとうございました。

image

ゆとり丸出しじゃねーか( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.