Press "Enter" to skip to content

✩さぁ家族みんなでカットしようかぁ✩

Googleカレンダーと同期する紙のカレンダー

おおおおお!こんなことが可能なのか!
こいつは使ってみたい!!

はいはいっ!やってきたのはKさん御家族宅。

image

次男くんはサイドとバックを短め+トップには独立した短い髪の毛を創って動きが出やすいように。

黒々しい髪の毛にソフトさを出したいので短い髪の毛と長い髪の毛のメリハリをつけてカット。

image

前髪をあげたスタイルにしたいというお兄ちゃん。 こういったスタイルはカット+ドライヤーで形をしっかりつけないと長持ちしないので、ドライヤーのやり方を伝授。

朝起きてそのままワックスをつけてもほぼ意味がないのとスタイリングの95%はドライヤーの乾かしかたで決まる。ってことを説明。

ワックスやジェルはどんな質感で仕上げたいかで使い分けるればいいという凄いシンプルなものやとオレはおもてる。

今も頑張ってスタイリングしてることを祈ってるぞ!!

image

奥様今回はラインがしっかり見える重めの感じでカット。
このズバッと感が今のオレには新鮮だ。

image

Kさんもだいぶ伸びて重いので・・・

image

今回は馴染みのいい(あまりコントラストがない)
2ブロックでカットすることに。

image

バックはサイドに比べて2ブロック感を弱めてできるだけ自然に見えるように。

image

サイドの長さも調節してふぃにーと。

みなさんお疲れさまでした。
ご指名ありがとうございました。

image

2.22は猫の日だったのか・・・( ̄▽ ̄;)

どぅーいー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村