Press "Enter" to skip to content

✩ごぉーだっち✩

決してジャイアンのニックネームではないぞ!
割り勘や各自が均等にお金を払うことをgo dutch・・・ オランダ人は奢るのも奢られるのもしない文化やからとかどうのこうのオランダ来る前は聞いてたんやけど。

こんまえオランダ人とご飯食べ行ってお会計の時にオランダ人「今、キャッシュで€20しかないからそこらで下ろしてくる」
これ!!
このワードよく聞く!! こりゃ払うきない時のワードやとオレはおもてる!!
最初はたまたまかなおもてたんやけどーもう5人くらいになると確信犯!

だってキャッシュなくても払う気があるならトランスファーするって言うてくるやろし。
舐められとなーおれ。
オレの中では「ちょっとそこで下ろしてくる」こそがDutchスタイル や!
ダサすぎる。

っとまぁ怒りもありつつ(笑)

image

気を取り直してやってきたのはご紹介いただいたMさん宅。

image

切る前なかなかのロングヘアー。 バッサリ短くしても大丈夫ということなので肩上くらいのボブっちに。

image

長さを決めてブリっとカット。

だいぶ荒く切ってあるので

image

ラインを整えたり、削ったりする。

髪質、生え方でペタっとしやすいので重く見える感じで軽く。

image

Mさんお疲れさまでした。

image

旦那さんのAさんもありがとうございました✩

image

おまえにはちゃんと行ってもらうで。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村