Press "Enter" to skip to content

✩こんな時も!出張美容師呼んで下さい✩

最高の引き際やな・・・
カープの黒田選手引退
きっとKazuもワールドカップ出てたらどっかで引退してたやろなー。

はいっ!今回のゲストはNさん夫婦。赤ちゃん産まれたばっかりで美容院に行く時間が取れないとのことでお呼びいただきましたー。

image

どっひゃー!なげー! 旦那さんの気持ちも考慮し長めの設定で・・・しかしズバっと切りましょ!

image

ここの長さ決めてしまえばあとはいつも通りぶっこぬいて中だけ軽くしていく。

image

バックからサイドへ長さと量を見ながら調整していって少し顔周りにレイヤーを入れる。
ここではしっかり量を取る。

image

後ろでスヤスヤ気持ち良さそだ・・・

image

同じスタイルでも中だけ軽いスタイル✩

続いて旦那さんのカットいってみよー

image

サイドとバックを短く!しかしトップは残す。
オールバックのようなスタイリングをいつもされるみたいや。

image

ちょっとマシンの調子がおかしくバリっといきたかったけどカリッと!

image

Nさん子守りをしながら撮影してくれました(笑)

なんて胡散臭いヤツに見えるんやろオレ・・・( ̄▽ ̄;)
なんでや!? 詐欺師みたいや・・・
誰か・・・

image

コラコラコラ・・・そこはフォローや( ̄▽ ̄;)

image

バランスを取りながら軽くふわっと。

image

細かいとこチョロっと切ってふぃにーと✩

image

いやーマジでむっちゃ切った!!
気持ちいいくらい切った!!
大漁♪大漁♪

ご指名ありがとうございました✩

image

おまえ・・・天才的な才能持ってるやん( ̄▽ ̄;)

どぅーいー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.