Press "Enter" to skip to content

✩これこそが贅沢やろ!✩

こんなランキングとかあるんやな
都道府県ランキング。 道とか1つしかないのに・・・。

ではではチョロっとWynand-Fockinkにやってきたどー。 なかなか1人では行きにくいので友達と(笑)

image

店内なかなか味があっていい! 狭くて人多すぎて写真は撮れんけどこの中から選ぶ。

image

店員さんもカメラ向けたらこの神対応!

種類がありすぎてどれを頼んだらいいか分からんけどなんとなし甘いの言うたらアップルパイを勧めららたのでそれ!

image

こぼれるのでその場で飲むのがマナー?(笑)

image

image

テイスティングもできるし悪くない値段や。

ビールを水の変わりに流し込む酒飲みにはたまらんのではないか・・・
ちなみにオレは酒飲みではない。

image

image

いつ来てもスゲー人。
しかしこの外でチョロっと立ち飲み雰囲気が大人の社交場的で好きやな。

このゆっくり使う自由な時間が贅沢だと思うのです。
まぁいつもゆっくりしとるけど

image

流水でコップ洗ってくれたら大満足なんやけどな( ̄▽ ̄;)

しかし失敗したのはアップルパイ・・・ 甘すぎた。
なかなか甘すぎた。
ドライなやつか柑橘系がよいと思われるぞ。

飲みすぎて廃人にならないようお気をつけください。

ほいじゃ✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.